レンタルサーバ比較 > レンタルサーバー無限にレッツ申し込み!

レンタルサーバー無限にレッツ申し込み!

2012 年 7 月 20 日

アクセスありがとうございます!
絶好調のレンタルサーバーマイスターRoadです♪

今回は、レンタルサーバーの申込画面を追ってみます。

え?なぜそんな事するか?
それは、レンタルサーバー初心者の人にも申し込みは怖くないつてことを知ってもらうためです(笑)

今回申し込みをしたのは、無限(MUGEN)というレンタルサーバー。
独自ドメイン、サブドメイン、データベースだけでなくディスクスペース、転送量まで無制限!
そんなまさに「無限」なレンタルサーバーです!
いやぁ〜久々にワクワクしました(笑)

では、さっそく申し込んでみましょう♪




無限の公式サイトにゴー☆

なにはともあれ、無限の公式サイトにいってみましょう♪

>>レンタルサーバー無限の申し込みページ





↑まずは、規約を読んで確認!お約束ですね♪ あ、読み飛ばしちゃだめですよ!(笑)


レンタルサーバー無限(MUGEN)の申込画面
↑個人情報を入力!今回は銀行振込。ていうか、必要最低限の項目ですね!


レンタルサーバー無限(MUGEN)の申込画面
↑え?お申し込み確認画面!?もう完了??楽ちんです♪


レンタルサーバー無限(MUGEN)の申込画面
…というわけで、申し込みが完了してしまいました。
意外と簡単ですよね?

カード払いだともう少し入力があると思いますが、それでもお気楽な申し込みですよね?

あ、そうそう。申し込みするとすぐ確認のメールが来ますよ。



レンタルサーバー無限(MUGEN)の申込メール
↑申し込み完了後すぐ来るメールです。


銀行振込だと、入金確認後にIDとパスワードが発行されるようですね。
カード払いだと、すぐ発行されるようです。


レンタルサーバー無限(MUGEN)の申込メール
↑そして入金後届いたメールです。



そして、ログイン情報のメールが届きました。
なかなかスムーズな申し込みでした♪

あとは、管理画面にログイン!ですね!



まとめ

今回のレンタルサーバー無限の申し込み密着レポはいかがでしたか?
こんな簡単にレンタルサーバーの申し込みって終わるんですよね!
(設定は多少手間がかかるとは思いますが)

僕も初めてのレンタルサーバーの申込みってワケがわかりませんでした(;・∀・)
だから、初心者のあなたの手助けが出来ればなと思います♪

質問やわからないことがあれば、お気軽にコメントくださいね!
出来る範囲でお答えさせていただきまっす♪

では、またお会いしましょう☆









最後までご覧いただきありがとうございます。
理想のレンタルサーバーはみつかりましたか?

あなたがハッピーなレンタルサーバーライフをおくれますように☆



当サイト人気サーバーランキング★☆

サーバーの申込数順にランキングを作ってみました。 あなたはどれがいいですか?^^
■第1位■ クイッカ
相変わらず人気なクイッカ
月額98円がウケているのでしょうか?
ちょっと使ってみようかな?

口コミ 評判クイッカの口コミ・評判はこちら

■第2位■ ミニバード
ディスクスペースも30GB、MySQLも5つ使えるミニバード
僕も使っています!このスペックは魅力的♪
難をいえば、サイト別にFTPアカウントを作らなきゃいけないところかな。


口コミ 評判ミニバードの口コミ・評判はこちら♪
■第3位■ マイティーサーバー
専用サーバーのマイティーサーバーがエントリー。
人気の理由はなんでしょうか?
専用サーバーはよくわからないです(;´∀`)

初期費用無料キャンペーン中ですって♪

口コミ 評判マイティーサーバーの口コミ・評判はこちら♪
※2012年4月17日更新。

ホームページ作りの強い味方

WordPressを卒業して、このホームページ作成ツールを使っています。
MySQLを使わずに、HTMLのサイトを作成・更新ができます。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


あまりにも使い勝手がいいので、SIRIUSでSIRIUSの非公式ガイドを作ってしまいました。
も、もしご迷惑でなければ立ち寄っていただけるととても嬉しいです(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

シリウス非公式ガイド「シリウス大全」


レンタルサーバー☆申込み

※このレンタルサーバーの口コミをぜひお聞かせください♪