レンタルサーバ比較 > 第3回 ミニバードに申し込んでみた

第3回 ミニバードに申し込んでみた

2012 年 7 月 11 日

今回はレンタルサーバーのminibirdに申し込みをしてみましたよ♪さてさて、どうなるのでしょうか?

で、これがminibirdの公式サイト。でかっ!(笑)

サイズをどうしようか迷ったのですが、字が読めるサイズにしてみました。

とにかく申し込み申し込み♪

 



ではでは、申し込みページにいってみましょ。



申し込みの流れですな。

こりゃわかりやすい!



あれれ?新規会員登録?Netowlの会員にならなきゃいけないのか…。



メールアドレスを入力してっと。確認メールを待ちます。


メールに書いてある認証IDを入力!


フォームに入力♪


そして、確認画面。チェックチェック☆


ミニバードの管理ページへ。ポップな感じですね!

うむむ?決済登録が必要じゃとな?

なんかちょっと面倒くさそう。。。

けど、よく考えたら決済情報はどこでも登録するかぁ(笑)





決済情報入力!
さっきも入力した気もするけど、気のせいでしたね(笑)

決済情報の確認!

やっとサーバーの本登録!?












はいっ、とりあえずミニバードの新規登録完了です。
ちょっと長かったかな??





「minibird申し込み」のまとめ!

minibirdの申し込みは、Netowlの会員登録をしないといけないからちょっと面倒。
だけど、割と簡単に申し込めたからOKです♪




 




最後までご覧いただきありがとうございます。
理想のレンタルサーバーはみつかりましたか?

あなたがハッピーなレンタルサーバーライフをおくれますように☆



当サイト人気サーバーランキング★☆

サーバーの申込数順にランキングを作ってみました。 あなたはどれがいいですか?^^
■第1位■ クイッカ
相変わらず人気なクイッカ
月額98円がウケているのでしょうか?
ちょっと使ってみようかな?

口コミ 評判クイッカの口コミ・評判はこちら

■第2位■ ミニバード
ディスクスペースも30GB、MySQLも5つ使えるミニバード
僕も使っています!このスペックは魅力的♪
難をいえば、サイト別にFTPアカウントを作らなきゃいけないところかな。


口コミ 評判ミニバードの口コミ・評判はこちら♪
■第3位■ マイティーサーバー
専用サーバーのマイティーサーバーがエントリー。
人気の理由はなんでしょうか?
専用サーバーはよくわからないです(;´∀`)

初期費用無料キャンペーン中ですって♪

口コミ 評判マイティーサーバーの口コミ・評判はこちら♪
※2012年4月17日更新。

ホームページ作りの強い味方

WordPressを卒業して、このホームページ作成ツールを使っています。
MySQLを使わずに、HTMLのサイトを作成・更新ができます。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


あまりにも使い勝手がいいので、SIRIUSでSIRIUSの非公式ガイドを作ってしまいました。
も、もしご迷惑でなければ立ち寄っていただけるととても嬉しいです(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

シリウス非公式ガイド「シリウス大全」


レンタルサーバー☆申込み

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。
※このレンタルサーバーの口コミをぜひお聞かせください♪